2008年11月01日

日本シリーズだなぁ

原監督発言力ない(笑)

11月1日の日本シリーズ開幕を控えて、
日々盛り上がりが増してきていると思います。

WBCの監督問題が(玉虫色ながら)
決着した事もそうですし、

開幕戦の始球式を
北京五輪女子ソフトボール金メダリストの
上野由岐子投手が努めることも、
良いサプライズとなっています。

野球投げ?ソフトボール投げ?


セ・パで若干ルールが違う部分を調節する為であり、
同時に、勝負の駆け引きの場でもある監督会議が、
10月31日に行われました。

話し合いのエピソードでちょっと面白かったのが、
セ・リーグの原監督、パ・リーグの渡辺監督、
お互いが相手のルールを希望した事。

原監督は、パ・リーグで採用されている
予告先発の導入を希望し、
渡辺監督は、例年通りの予告なしの形を主張しました。

結果的には、予告先発は不採用。

<日本シリーズ>原監督提案の予告先発は不採用 監督会議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000084-mai-base

北海道限定 ポテト
北海道限定 土産
カルビー 北海道限定
北海道限定 チョコ
北海道限定 キャラメル
北海道限定 ビール
北海道限定 お土産
北海道限定 キューピー
北海道限定 じゃがポックル
北海道限定 お菓子




Posted by aoehuiese at 11:34│Comments(0)日本シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本シリーズだなぁ
    コメント(0)